なんときゃしなきゃ!プロジェクト
なんときゃしなきゃ!プロジェクト

 

 

定期総会&帰国報告会&交流会を開催しました!

定期総会の様子
定期総会の様子

 ご報告が遅くなりましたが、7月2日土曜日に平成23年度定期総会を開催いたしました。

 出席30名、委任状提出34名、合計64名の方の出席をもって総会成立とし、5つの議題について審議していただきました。

 宮崎県、JICA九州、NPO九州海外協力協会、宮崎県JICA派遣専門家連絡会、宮崎県青年海外協力隊を支援する会の方々にご来賓として出席いただきました。お忙しい中、ありがとうございました!

 また、遠方よりご出席いただいた皆様、おつかれさまでした!

平成23年度 MOCA事業計画
H23moca_jigyo.pdf
PDFファイル 14.6 KB

 

 同日、最近帰国した隊員による帰国報告会が開催されました。

 パラグアイに家政隊員として派遣されていた首藤恭子さんとエジプトに同じく家政隊員として派遣されていた松原弥生さんから2年間の活動報告があり、MOCA会員だけでなく、留守家族の方や国際協力に興味のある学生さんまで、熱心に聞き入っていました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©MOCA宮崎県海外協力協会 All right reserved.